スポンサーリンク

「現役女子大生」という最強の肩書で乗り込んだ婚活。必死にならないと結婚なんてできない

私は、結婚がしたい。出来れば今すぐ。理由は、子供が欲しいから、一人ご飯が寂しいから、家の中で会話できる環境がほしいから、防犯的に一人は不安だから。
「ホ別いくら?」貧困女子になり、パパ活を考えた私の体を無数の男性が欲した
家の中でこんなに言葉を発したり、聞いたりしたのはいつぶりだろう
幼い頃から、漠然と将来はお母さんになりたいと思っていた。結婚が現実味を帯びてきたのは、大学に入学してから。一人
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました