スポンサーリンク

遊び心あふれるデザインに惚れちゃった。北欧のヴィーガンブランド「HVISK」で周りに差をつけちゃおう

そろそろバッグを新調したいけれど、できれば周りの子とかぶらないデザインがいい。春に向けて、明るいカラーのバッグをゲットしたい。そんな方におすすめなのが、デンマークのブランド「HVISK(ヴィスク)」で展開されているアイテムです。これからの季節にぴったりな、イチオシバッグがそろっていますよ!デンマークのブランド「HVISK」って?@yuika_oz / Instagram「HVISK(ヴィスク)」は
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました