スポンサーリンク

「悪いところがあったら教えて?」はイヤ!そんな女性が多い理由って?

女性から別れを切り出したときや、喧嘩になって仲直りがなかなかできないとき、男性に「俺の悪いところがあったら教えて?」「次に活かしたいから…」と言われたことがありませんか?男性は反省しているのを伝えたい、もう一度自分を見てほしいと感じてこの台詞を言っている可能性があります。しかし、女性からすると「ウザい…」と思ってしまうことが多いでしょう。なぜ女性は「悪いところがあったら教えて?」を嫌うのか、理由に
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました