スポンサーリンク

「良い人おらんの?」って聞かれても…。幸せを求めた先に「結婚」があるのかわからない

去年の10月に姉が婚約した。今年の5月には結婚式だ。身内の結婚は初めてではない。私の1つ下の従妹は大学を卒業した年に結婚したし、2つ上の従兄も結婚した。
「あんた良い人おらんの?」と、母親にも父親にも言われたことのないことを、祖母から言われた。きっと両親も思っているであろうことを。
姉の結婚式の日、父の不貞が今も続いていることを知った
年齢=彼氏いない歴の女だけど、それなりに恋愛や結婚に憧れて
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました