スポンサーリンク

恋活の前に自己改革かな? 長期的な関係が築けない人にありがちな特徴

「生涯のパートナーが欲しいのに、毎回すぐに破局する…」というのなら、選ぶ相手がヤバいか、自分の恋愛スタンスがヤバいんです。そんなヤバい恋愛スタンスを改善をしないと、負のループを繰り返すだけ…。そこでfumumu取材班は、長期的な関係が築けない人にありがちな恋愛の特徴を聞きました。■天邪鬼な態度をとる「好きなのに『もう好きじゃない』と言ったり、別れる気もないのに『別れる!』と突き放したり、そんな天邪
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました