スポンサーリンク

これで両思いになれるかも!?好きな人とLINEをするときに気をつけたいこと

恋愛スピリチュアルカウンセラー&風水師であるTO-RUちゃんがあなたの恋のお悩みを解決! 今回はLINEで告白すると気に気をつけるべきマナーを紹介。守るだけで告白が成功する確率が上がるかも!?
好きな人とLINEをするときに気をつけたいこと5つ
(1)相手のプライバシーを尊重し礼儀を重んじる
LINEで恋心を伝えることは、よく使われる手段の1つだと思うので、相手のプライバシーを尊重し、礼儀を重んじ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました