スポンサーリンク

全部半開きなんですが…。同棲してわかった彼女の「だらしない部分」

大好きな彼女と、憧れの同棲生活をスタート! しかし、現実は「思ってたのと違う」「彼女ってこんな子だったんだ」とさまざまなギャップや衛生観念の違いを知り、ショックを受けるのだとか。今回は、「同棲してわかった彼女のだらしない部分」にまつわるエピソードをご紹介します。全て半開き「彼女と同棲して地味にイラっとするのが、あらゆる引き出しやドアが全て半開きになっていること。彼女いわく、『すぐに取り出せるし全部
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました