スポンサーリンク

彼がどんどん私にハマっていく! 男性を沼らせるのが上手な女性のテク

「大好きな彼が自分から離れないように沼らせておきたい!」と願う女性は少なくないはず。とはいえ、沼らせるって…高等テクニックな気がしちゃいますよね?そこでfumumu取材班は、沼らせ上手な女性のテクを聞きました。■会っている時といない時の差を作る「男性も女性もそうだけど、会っている時と会っていない時の差があると沼らない? 会っている時は“全力大好き”で、会っていない時はさっぱり。連絡は、彼からのメッ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました