スポンサーリンク

58歳独身、私は“かわいそう”な存在なのか?「独身のまま老いた孤独な女」というレッテル

結婚をせず、仕事と恋愛を謳歌して自由に生きてきた58歳の女性。上司が年下の男性になり、親子ほどもはなれている社員が増えてきた。彼らからむけられる憐みの視線に釈然としない思いを抱えている。結婚は個人の自由な選択である。独身者は「結婚できなかった」人ではなく、「結婚しなかった」人にすぎない。だが今の時代にあっても、周りはなかなかそうは見てくれないのかもしれない。結婚に踏み切れなかった「なんとなく、いつ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました