スポンサーリンク

今どきアラサー女性の恋愛観に共通点。「泣いたり騒いだり」なんてコスパもタイパも悪いだけ

恋愛を最大関心事にするようなことはないのが現代に生きる30歳前後の女性たち。恋愛も結婚も仕事も人生の数ある事象の一つにすぎないとクールにとらえているようだ。「今どきの」アラサー女性たちは、なかなかクールで興味深い。自分のキャリアをどう積み重ねていくか、周りとの人間関係をどう構築していくかなどには細かく心を砕いているのだが、一方で「恋愛」には大きな興味を示さない傾向がありそうだ。 友だちの恋愛話にあ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました