スポンサーリンク

彼氏「お前ってメイク本当に下手だな」→ 後ろに座っていた《ギャル》がガツンと一言!!

最近何かと話題なモラハラに関する事件。もしお付き合いしている彼氏が彼女の容姿に文句を言って卑下してくる典型的なモラハラ男だったらあなたはどうしますか? 今回は、そんなモラハラ彼氏に精一杯おしゃれした姿を笑われた彼女のAさんにまさかの味方が現れた、スカッとするお話です。画像参照:https://ftnews.jp/日頃から容姿を嘲笑ってくるモラハラ彼氏Aさんは大学に入ってから、はじめて彼氏ができまし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました