スポンサーリンク

「コーヒー!」と言えばコーヒーが出てくるとでも?結婚30年、夫と1週間離れてわかったこと

娘の結婚式の日、くたびれ果てて帰宅した後、夫が一言「コーヒー」と。これが自分の夫なのかと愛想がつき、試しに数日家出をしてみたら、寂しくもなく快適だった。夫婦って何だろう。子どもが大きくなると、多くの女性がこの問題を考える。おそらく男性たちはあまり考えていない。結婚したんだから、夫婦としてやっていくのは当然だと思っているのかもしれない。新鮮な風を入れたい妻と、惰性を愛する夫の間の心の距離はどんどん離
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました