スポンサーリンク

【別れてくれてありがとう…】彼氏「一緒帰ろ!」→「苦痛だった…」意味不明な彼氏の行動にため息…。

なんでこんな人と付き合ってしまったんだろうと後悔した経験はありますか?
どれだけ好きな相手でも、ちょっとした言動や行動で冷めてしまう方も多いようです。
そこで今回は「やばい恋人の話」を紹介します!友達と帰りたいのに…専門学生時代のお話です。
当時の彼とお付き合いしていたとき、いつも彼と駅まで一緒に帰っていました。
しかし、本当は友達と帰りたい私は、彼に「友達と帰りたい」とお願いしてみましたが「俺
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました