スポンサーリンク

<ドキドキしたい>結婚したらもう恋愛できないの?本やドラマでときめきを補充しているママも

大恋愛の末に大好きな彼氏と結婚できて幸せ! なんて思えたのは、新婚時代だけだったというママも少なくないのではないでしょうか。結婚すると現実的な生活や日常に追われて、キラキラしていた昔を懐かしく思うこともあるかもしれません。ママスタコミュニティに「私たちって、もう一生恋愛できないんだよね?」というタイトルでこんな投稿がありました。
『両思いかどうか探り合ってるときのドキドキやときめき、もう一生味わえ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました