スポンサーリンク

本命にはしたくない! 男性が「軽い女」とみなす女子のあざとい行動

本命になれない女子は、男性から良い印象を持たれないことが原因。その一つに、男性から「軽そう」と思われてしまうと、体目当てで遊ばれるだけの関係にしかならず、いつまでたっても本命になることはできません。今回は、「男性が『軽い女』とみなす女子のあざとい行動」にまつわるエピソードをご紹介します。酔っ払ってボディタッチ「酔っ払うとやたらとベタベタしてくる子っているけど、正直全然うれしくないですね。むしろ、『
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました