スポンサーリンク

『ちょっと用事が出来た』デートをドタキャンした彼氏→家に行くと女の人影が…言い訳がましい浮気彼氏とはおさらば!

みなさんは、勘が働いて嘘を見破った経験はありますか?
今回は「彼氏の言葉に不自然さを感じた彼女」を紹介します。デートを延期家に行くと言うとすごく拒絶され…行ってみると浮気発覚!なんと、彼女の勘は見事当たっていました。
大切な人に嫌な思いをさせないよう、いつでも誠実に対応していきたいですね。
▶合わせて読みたい
彼女『家にいるって言ったよね?今から行くね』→彼氏『待って!』彼女が浮気現場に乗り込み宣
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました