スポンサーリンク

夫以外の男性に恋、セックスレスに悩む妻…ままならない気持ちが共感を呼ぶ”複雑でほろ苦い大人の恋愛漫画”5選

大人の恋は苦いことが多い。若い頃のように「好き」という気持ちだけでは結婚まで行きつかなかったり、好きな人と結婚できても、その先で新たな悩みに頭を抱えたりすることもある。そんな一筋縄ではいかない恋バナが描かれている“大人のための恋愛漫画”を5作紹介。ほろ苦い物語が、あなたの心に共鳴するかもしれない。
保育園での爆笑エピソード、家事の夫婦分担におけるトラブル。家庭の「あるある」を描いた人気漫画5選
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました