スポンサーリンク

交際期間が長いほど注意! 「恋人と仲よし」でいるための3つの意識

交際初期はラブラブだったのに、いつの間にか倦怠期。ハリのない日々に、お互いを大切にする意識を忘れていませんか?交際期間が長くなってもいい関係性を保つためには、なにを意識すればいいのでしょうか。恋人とずっと仲よしでいるためのヒントを、fumumu取材班が聞いてきました。(1)「別れないだろう」は危険「『なにがあっても、もう別れないだろう』と思い込むのは危険だと思います。一緒にいることが当たり前になる
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました