スポンサーリンク

「パパの浮気は昔からじゃん」父に対する高校生の娘の反応が意外過ぎた!

パパの浮気なんてもう昔からじゃん / (C)うえみ あゆみ/KADOKAWA
「パパに彼女いるよ」小学生の息子に暴かれた夫の浮気/マタしてもクロでした
妊娠中に夫の浮気が発覚! 離婚調停までもつれたものの、まだ幼い子どものために離婚は思いとどまったという妻・うえみ あゆみさん。しかし、夫の浮気グセは一向に直りませんでした。「家族の平和」を第一に、見て見ぬフリを続けていたある日、夫と浮気相手のメッセ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました