スポンサーリンク

なぜか好きになる人が「既婚者」ばかり。不倫に惹かれる女性に共通する「ある特徴」とは?

叶わぬ恋、叶えてはならない恋など、できることならしたくはないでしょう。しかし「普通の恋がしたい」と思いつつ、なぜか既婚者ばかり好きになってしまう女性がいます。「普通の恋」がしたいだけなのに……かの昔、筆者も「好きになってはならない相手(既婚者)」と恋に落ちたことがありました。ダメだと分かっていても、恋心が芽生えてしまえば、時すでに遅し。あとは残りわずかな理性でブレーキをかけるしかありません。恋をす
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました