スポンサーリンク

付き合ったら苦労するかも…告白時に彼から要求された「自己中条件」

ずっと好きだった彼から告白のOKがもらえたら嬉しいですよね。でもなかには自分が有利になるよう、交際に条件を付けてくる男性もいるもの。せっかく付き合えたにもかかわらず、都合よく利用されてしまったらツラいですよね。そこで今回は「告白時に彼から要求された自己中条件」の中から1つ、家事能力を聞かれたエピソードをご紹介します。「家事できるの?」「ずっと好きだった先輩に告白したら、まず最初に『家事できるの?』
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました