スポンサーリンク

「顔より金よ!」と年収しか見ずに婚活する女!?→傲慢に振る舞いすぎて『年収7000万』の男に逃げられる!

結婚相手に求めるものは人それぞれですが、世の中には高望みが激しい人もチラホラ…。 そこで今回は、勘違い婚活女を描いた漫画「結婚相手を高望みする女の末路」を紹介します!『結婚相手を高望みする女の末路』主人公のまりなは、婚活中の42歳女性です。
これまで男性にはかなりモテてきたというまりな。
そのため、結婚相手に求める理想は高いようですが…。年収だけを見て婚活出典:Youtube結婚相談所で相手の年
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました