スポンサーリンク

たかまつなな 婚活で男性の質問にフリーズ「結婚したら、仕事やめるんですか?と…」価値観に疑問

元NHK職員でお笑いジャーナリストとして活動するたかまつなな(29)が9日、自身のツイッターを更新。8日の国際女性デーにちなみ、女性の社会地位について疑問を呈した。

たかまつなな
 たかまつは「『結婚したら、仕事やめるんですか?』と婚活で聞かれ、フリーズしてしまった」とツイート。「『仕事好きなので、絶対に辞めません。逆に、結婚したら、お仕事やめるんですか?』と聞き返して、お相手の殿方をフリー
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました