スポンサーリンク

恋愛下手さん必見! いつも自分で「恋を破壊する人」が心がけたいこと

(triocean/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)長く幸せに付き合っていきたいのに、なぜかいつも自分で恋を壊してしまう…という女性もいるはず。「次の恋では気を付けよう!」と思っても、また壊してしまった…と繰り返していては、自分自身が嫌になりますよね?そこでfumumu取材班は、いつも自分で恋を破壊する人が心がけたいことを聞きました。■暇を減らして執着を散らす
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました