スポンサーリンク

“ダメ男”に惹かれるのはなぜ?「彼が浮気相手からチョコをもらってきて…」でか美ちゃんがダメ恋遍歴を暴露

「いつもダメ男とばかり付き合ってしまう」というでか美ちゃん。2月14日のバレンタインデーにちなんで、過去に経験したダメな恋愛エピソードと、“破滅癖”のある自身の恋愛傾向を分析する。
この記事の写真を見る(全3枚)
何歳になっても鉄板で盛り上がる「恋バナ」
先月末、地元・三重県に帰りました。高校当時の「いつメン」とカフェに行き、話題はもっぱら高校時代の思い出話と結婚について!
3人のうちひとりは既
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました