スポンサーリンク

「いい人だけど恋愛対象として見られない」のはなぜ? 誤解されがちな“好感度”と“モテ”の違い

「優しいけど好きになれない」「いい子だけど決め手に欠ける」などは、男女問わず、あるあるな悩み。恋愛対象に見られず「いい人止まり」で終わってしまう女性に対し、厳しくも役立つアドバイスをお届けします。「いい人」、これは単純に褒め言葉かもしれませんが、恋愛においては別の意味を持つ言葉でもあります。「いい人なんだけど……」その後に続くのは否定のニュアンス。どんなにいい人でも恋愛対象として圏外になってしまっ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました