スポンサーリンク

一生許さないから! ホストにハマった女子が衝撃の復讐をした話vol.1

ホストにハマり、毎月何十万、何百万と貢いでいる女性もいますよね。しかし、報われずにつらい思いをしていることも……。大好きだったはずなのに、いつしかホストに恨みを募らせてしまうこともあるようです。今回は「お客の女性に仕返しされたホストのエピソード」の中から1つ、マイクを使って暴露されたホストの話をご紹介します。マイクで全員に聞こえるよう…「以前、結婚していることを隠してホストをやっていたときのこと。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました