スポンサーリンク

「30代婚活中。仏滅にプロポーズする彼が許せなくて別れるのは心が狭い?」〜婚活に苦戦する人にありがちな3大要素って?

Q.30代半ばで婚活中です。仏滅にプロポーズしてきた彼との結婚をやめようと思っています。こんな私は心が狭いですか? どうしたら寛容になれるでしょうか。今まで両親の影響もあり、受験や引越し、就職などの大事なイベントは吉日を選んできました。結婚もそうするつもりでおりました。しかし思い立ったが吉日派の彼の家庭からするとそういうのは面倒な様で、彼を通して「うちは暦のことは気にしないから、いつでもいいんじゃ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました