スポンサーリンク

「休日出勤に行ってくる」はウソだった!?妊娠中に夫が浮気→“友達との最強タッグ”で華麗に成敗!

妻の気持ちを思いやることができず、身勝手な行動をとる最低な夫っていますよね…。 ときには反撃に出ることが必要かも!?今回は実際に募集した、「ダメ夫に制裁を下したエピソード」をお届けします。浮気現場を友人が発見娘を妊娠中、夫は仕事が忙しいといって毎日帰りが遅くなっていました。
ある日、休日出勤だと言って出かけていったのですが、友人から夫が女性と歩いているのを見たと連絡が来ました。出典:lamire夜
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました