スポンサーリンク

美人じゃないけどモテモテでーす! なぜか彼氏が途絶えない理由vol.2

恋愛で見た目は重要かもしれないけれど、それ以上に大切なことだってありますよね。たとえ美人じゃなくたって、異性からモテモテの女子は多いです。今回は「美人じゃなくてもモテる理由」の中から1つ、恋人の選び方が上手すぎる女子のエピソードをご紹介します。手が届かない相手は狙わない「自分が美人じゃないということはわかっているので、モテモテのイケメンは狙いません。ライバルが多すぎてどうせ相手にされないだろうし。
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました