スポンサーリンク

「付き合う許可を貰いに行こう」→「シスコンじゃん…」彼氏にドン引き!過干渉姉と彼氏の関係がもはや恐怖…!

付き合ってみて初めて相手が変わり者だと気づくことってありますよね。
もしも付き合った彼が異常な行動をする人だったら、あなたはどうしますか?
今回は思わずドン引きした「やばい彼」に関するエピソードを2選ご紹介します!メールの内容をすべてノートに記録ガラケーを使っていた頃の友人カップルの話です。
ガラケーはメールの保存件数に限りがあり、保存していないメールは古いものから削除されていきます。
当時彼は「
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました