スポンサーリンク

親友の元カレと付き合うことに。6年後…「別れたんじゃなかったの?!」彼の家にいる2人の写真が→怒りMAX!

浮気されただけでもショックですが、浮気相手が身近な人だと余計につらいですよね。
2人から同時に裏切られたことは、きっと一生忘れられないはず。
今回は、浮気されて友人にも裏切られたエピソードをご紹介します。親友の元カレと付き合うことに私と彼は高校卒業後に付き合い始めました。
彼の元カノは、実は私の親友。
高校3年間、彼は親友と付き合っていて、先輩後輩先生みんな2人の関係を知っている有名なカップル
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました