スポンサーリンク

【恐るべし同窓会】「浮気は絶対しない」と豪語してた彼の様子が変…「耳を疑う返答」が!?同窓会マジックが怖すぎた!

彼氏が浮気していたエピソードは、いまだに忘れられずにいる人も多いはず。
信じていた人からの裏切りは、一生許せませんよね。
今回は、彼氏に浮気されていたエピソードを2つご紹介します。同じバイト先の子と浮気してた彼昔アルバイトをしているとき、バイト先で働いていた2つ年上の彼と付き合っていました。
しかし、それから数年経って、彼とは別れることになったんです。
彼は、別れる1か月前からバイト先の後輩と浮気
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました