スポンサーリンク

【ネタバレ】島崎遥香主演『私のシてくれないフェロモン彼氏』ついに"シた"2人が選んだ道

好きとセックスは、イコールではない。黎(島崎遥香)は、柊人(渡邊圭祐)との関係を維持させるために、そう言い聞かせてきた。性欲はアウトソーシングすればいい。柊人くんとは、純愛を貫けばいいのだ! と。それなのに、突然彼から「今晩、一緒に過ごしませんか?」と誘われたら・・・。脳がバグってしまうのも無理はない! 『私のシてくれないフェロモン彼氏』(TBS系)第8話では、形勢逆転した2人の様子が描かれました
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました