スポンサーリンク

私の彼氏にベッタリな女友達「相談したいからご飯行こ」宣戦布告レベルのお誘いLINE!?お構いなしの行動にイライラ!

身の回りに面倒すぎる厄介な女性はいませんか?
とにかく一緒にいるとストレスが溜まりますし、絡みにくいですよね。
そこで今回は「今まで出会った厄介な女の話」をご紹介します!うっとうしい幼馴染付き合っていた彼氏の幼馴染という女の人がいました。
彼女は既婚者でしたが、なにかにつけて「君の彼氏は食べ物はあれが好み、色はこれが好みだから」と喋ってくるのです。
プレゼントを選んでいるときも「あーそっちよ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました