スポンサーリンク

しっとり潤うのにベタつかない!ハンドクリームの塗り方をおさらいして手の若見えキープを目指す!

こんにちは、こたきです。
【こたきさんのチャレンジをもっと見る】このへとへと感は、たんぱく質不足のせい?!「プロテインそぼろ」を常備菜に!
年も明け、この冬もそれなりの期間、寒さに耐えてきた今日この頃。
毎年、今くらいの時期から手が荒れてきちゃうんですよね〜。
自分も我が子もいつでも保湿できるように、最近は寝室・洗面所・車の中・バッグの中それぞれにハンドクリームを用意しているんですけど、少し油断す
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました