スポンサーリンク

<マウンティング夫>「浮気じゃないの?」夫が昔フラれた女性と継続中!地元の友達というけど本当は

主人公のふゆは、銀行員の夫・徹と結婚。幸せな新婚生活を思い描いていましたが、半年が経とうとすると徹の様子に異変が。ふゆの挨拶すら無視し、話しかけてきたと思えば「パートは正社員じゃないから仕事じゃない」「シャツの干し方がなっていない」など、ふゆのことを見下したり家事に口を出したりするようになった徹。ところがある日、珍しく平日に話しかけてきたかと思えば、ふゆへの嫉妬の嵐。自分が女性の友達とSNSでやり
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました