スポンサーリンク

20万円を持ち逃げした彼女!?「弟が事故に遭って…」泣きながら訴えてきた彼女→翌週に彼女が突然の逃亡…<男女のお金トラブル体験談>

お金の切れ目が縁の切れ目という言葉がありますね…。
切ない話ですが、そのような出来事は実際にあるようです。
今回は、彼氏や彼女が原因でお金のトラブルに巻き込まれてしまったエピソードをご紹介します!彼が自治会で集めた会費を…私が出産後、退院する時に足りなかった入院費を当時の夫が支払ってくれました。でも派遣でギャンブラーなのにそのお金はどこから準備したの?と思っていたら、自治会の皆さんから集めた会費だ
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました