スポンサーリンク

最も病気になりにくい数値「22」なんの数値?あなたの値を計算してみよう!ご飯よりもお菓子が好き、外食が多い、は要注意【予防医療コンサルタント監修】

赤ちゃんが欲しい。そう思ったら、まずはパートナーとふたりで「妊活」の最初の一歩を踏みだしてみてください。”今すぐ”でも”いつか”でも、早すぎることはありません!自分たちらしい暮らしのなかで、ママ&パパになりたいをかなえる妊娠力アップのメソッドを紹介していきます。今回はBMIや体脂肪のお話。予防医療コンサルタント・細川モモさんに伺いました。関連リンク:ママ・パパになりたい!まずは病院を探してみる

Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました