スポンサーリンク

ずっと彼といられますように…初詣で恋する女子がやりがちな「願掛け」vol.3

初詣に行くと「好きな人と結ばれますように」「彼氏とずっと一緒にいられますように」と、恋愛にまつわるお願いごとをしたくなりますよね。今回は初詣でついやりがちな女子の行動から1つ、「絵馬事情」をご紹介します。絵馬に好きな人の名前を書く「恋愛中って彼氏のことしか考えられないですよね。昔、初詣に行ったときは友達とノリで、絵馬に『(彼氏の名前)とずっと一緒にいられますように』って書きました。今思うと恥ずかし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました