スポンサーリンク

デリカシーなさすぎ!私のリップを見た彼「唇に油ついてる」→初デートでせっかく気合を入れたのに!?ずっと根に持ちまくり!

女性にとってメイクはかかせないもの。
デートならなおさらメイクに気合いが入りますが、予想外の出来事でメイクが台無しになることもあるんです。
そこで今回は「デート中の思いがけない出来事でメイクが台無しになったエピソード」をご紹介します!彼氏からのサプライズあるとき、彼といつものようにデートに行くことになりました。
いつものようなメイクで、普通にデートをしていると突然、彼氏からのプロポーズ。
私がず
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました