スポンサーリンク

彼氏の「浮気相手」は意外と身近にいた!?携帯の画面に映ったのは…親友に壊された恋愛エピソードvol.2

あなたは恋愛を親友に邪魔された!なんて経験ありませんか?大切に思っていた友人に裏切られることはかなりショックですよね。今回は「親友に恋愛をぶち壊されたエピソード」をご紹介します。経験豊富な友人に相談したんだけど......私の友人は小悪魔的な雰囲気を持ち恋愛経験も豊富。当時私は彼氏と別れるべきか悩んでいたので、その日は彼女に相談してみることに。「デートもドタキャン続きだし、浮気してるんじゃないかな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました