スポンサーリンク

突然の心変わり… 約6割が「好きな人への気持ち」に一瞬で起きた変化とは

好きな人を一途に思っているときには、「この気持ちが永遠に続く」と思うはずです。しかし何かのにきっかけで、一瞬で気持ちが冷めるケースもあるようで…。■約6割、好きな人への気持ちが一瞬で…fumumu編集部では全国10〜60代の男女922名を対象に、好きな人への気持ちが一瞬で冷めた経験はあるか、調査を実施しました。その結果、「冷めた経験がある」と答えた人は、全体で58.7%。fumumu取材班は女性た
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました