スポンサーリンク

「元カノってどんな人?」と聞かれたら…彼氏はどう答えるのが正解?vol.1

彼氏の元カノが気になる人も多いですよね。知りたいけど知りたくない……と、複雑な気持ちになってしまうことも。今回は「彼氏に元カノのことを聞いたとき、理想的だと思った回答」の中から1つ、気になっているのは自分だけじゃないと気づいた人のエピソードをご紹介します。俺だって元カレのことが…「彼氏に『元カノってどんな人だった?』と聞いたときのこと。彼は『普通の人だよ』と言っていたけど、どうしても気になって詳し
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました