スポンサーリンク

ベビースキンケア、よかれと思ったものが逆に刺激に!? やりがち「NG行動」3選【皮膚科医】

赤ちゃんの肌は、トラブルがないように見えても、実はとってもデリケート。大人の肌よりも薄くて繊細なので、ちょっとしたことが肌への刺激になり、肌トラブルの原因になることも。ダメだと知らずに、ついやってしまいがちなスキンケアのNG行動を、皮膚科医の馬場直子先生に聞きました。「体を洗うときにガーゼを使う」はNG!ガーゼやスポンジを使って洗わないと汚れがちゃんと落ちないのでは、と考える人も多いですが、実はN
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました