スポンサーリンク

どこか懐かしくて“キュン”とする「思いでオイル」。いい香りな上に、肌にも髪にも使えちゃうなんて優秀すぎる!

スキンケアブランド「esorani(エソラニ)」がデビュー。第1弾として、「呼び水バーム」と「思いでオイル」が登場します。心やすらぐ香りやアートなデザインが、肌だけでなく心にも響くアイテムなんですよ。スキンケアブランド「esorani」が誕生「esorani」は、“まるで美術館を訪れたような、心を動かす体験”を届けるスキンケアブランド。新しい生活様式となり、“生活環境の変化で気持ちが落ち込んでいる
Source: グノシー・ビューティー

リンク元

スポンサーリンク
ビューティー
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました