スポンサーリンク

私のことはどうでもいいの!?デート中も”友達の誘い”を優先する彼氏が最悪…<残念過ぎる私の彼氏>

人当たりが良くて友人が多い彼氏って魅力的ですよね。しかし彼女の気持ちを無視して自分の都合を押し付ける彼にはうんざりしてしまいそう…。今回は友人を大事にしすぎて彼女を全く気遣ってくれない残念な元彼のエピソードをご紹介します。友人を大事にしすぎる彼友人が多い人の中には、「友人と恋人のどちらが大事かなんて決めようがない」と思う方も多いかもしれませんね。しかし私の元彼はあまりにも友人を大事にしすぎる人でし
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました