スポンサーリンク

既読スルーする彼氏はどうするべき?【植松晃士が本気のアドバイス!】

教えてくれたのは……ファッションプロデューサー植松晃士さん辛口だけど愛あるアドバイスは、ときにファッションの枠を超え、ハッピーな人生を摑むカギに!お悩み1:私の体調が悪くても、彼氏から「大丈夫?」のひと言がありません……。彼は自称“メンヘラ製造機”。先日、私が重めの風邪を引いたとき、彼は私の心配をするどころか、どこに旅行に行った、何食べたと自分の話ばかり。なんだか悲しくて、友達にも別れたほうがいい
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました