スポンサーリンク

浮気相手とのホテルのレシートを発見し… 「夫に浮気をされた妻が行った制裁」【後編】

婚約中に彼の浮気が発覚したものの、一度は目を瞑って結婚へと進んだ真由香さん(仮名)。しかし新婚わずか1年で、再び夫の浮気問題が浮上します。メンタル心理カウンセラーの並木まきが、壮絶な体験をした新婚女性の復讐劇をご紹介します。
新婚1年でまた浮気!「今度こそ許さない」と妻は決意

「結婚して1年ほど経ったとき、また夫の行動に違和感を持ち始め、浮気だなってピンときました。帰宅時間が遅くなっただけでな
Source: グノシー・恋愛

リンク元

スポンサーリンク
恋愛
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました