スポンサーリンク

【ユニクロ】もう1日中着てたいよ…!優秀すぎる「めちゃ軽アウター」さっと羽織るだけで暖かい〜!

ユニクロでとっても優秀なベストを見つけたんです…!BuzzFeedそれがこちらの「ウォームパデッドキルティングベスト」です。Ayumi Mori for BuzzFeedお値段は3990円。サイズはXS〜3XLまで展開されていて、私は身長169cmでXLを選びました!とにかく軽い着心地で、1日着ていても疲れません♡Ayumi Mori for BuzzFeedダウンではなく粒中綿が使われているので
Source: グノシー・ファッション

リンク元

スポンサーリンク
ファッション
schule117をフォローする
保育士の悩みを解消するためのブログ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました